今年の夏は「落ち感」がカギ!

こんばんは
MODE34


川崎です。


今年の夏の流行はもうバッチリ押さえていますか?

もうバッチリ、という方も「落ち感」は見逃してはいませんか?

「落ち感」というとちょっとピンとこないという方も、もうバッチリという方も

もう一度アイテム見逃していないかチェックしてみましょう。

今回のご紹介は、「落ち感」をテーマにしています。

ぜひ、コーデの参考にしてみてくださいね♪


まず最初はこちら。

ふんわりと落ちるレースのスカートが特徴。

オフショルも今年の流行をバッチリ押さえてくれています。

118488217.jpg

可愛らしい花柄も今年のイチオシアイテム。

118488217_o7.jpg

白は清楚ですが黒は大人っぽく見せてくれます。

118488217_o1.jpg


そしてお次はこちら。

ドレープ感のあるオフショルトップスが可愛いセットアップです。

118488247.jpg

セットアップですが、お値段はかなりプチプラ♪

118488247_o5.jpg

今年の夏のお役立ちアイテムにオススメです。

118488247_o9.jpg

ガウチョもまだまだ今年の流行アイテム。

それに加え方からのオフショルの落ち感が加わって、今年らしいセットアップになっています。

118488247_o1.jpg

「落ち感」といえばドレープガウチョやスカートだったりしますが、トップスもオススメです。

117343691.jpg

スキニーだけじゃなく、ワイドパンツでもカッコよく・可愛く・今年らしく、着こなせますね!

117343691_o7.jpg


いかがでしたか?

流行も一つではないのでワンシーズンでたくさん取り入れなければならないのも大変です。

「落ち感」も重要な今年の流行。

取り入れればもっとコーデの幅も広がるし、オシャレ上級者にもなれちゃうかもしれません。

でもこちらでご紹介させていただいているお洋服も全てプチプラ。

たくさん揃えるにはお手頃価格なので、ぜひ取り入れてみてくださいね。












今回ご紹介した服はこちらからご購入が可能です♪

■主にスマホでショッピングする方はこちら
Wowma店

■主にパソコンでショッピングする方はこちら
Yahoo!ショッピング店

この記事へのコメント