今年のワンピは一味違う??

こんばんは!

MODE34  川崎です。


もう毎日が「夏」を感じるお天気ですね〜

暑い日も続いて、街ではノースリーブも当たり前のようにみられるようになっちゃいました。

こんなお天気だからこそ早めの「夏」が楽しめそうですよね♪


さて今回のお洋服も早速ご紹介していきましょう!!

テーマはワンピース♪

一枚持っているだけで、本当に便利なアイテムです。

これから旅行にも!デートにも!デイリーにも!お供させていただきたい!!と思うようなワンピをぜひチェックしてみてください♪

まずはコチラ♪

アクティブな日にも可愛く過ごせるキュロットタイプのワンピース♪

オールインワンの丈短めパンツですが、ラインはとても上品。

118488243.jpg

ヒールでもスニーカーでも、もちろんサンダルでも。

うまく靴を組み合わせることで、どんなシーンでも対応できるアイテムです♪

118488243_o1.jpg


そしてお次はコチラ。

可愛らしい白のワンピース。

全身レースのようなデザインが大人っぽい雰囲気に可愛らしさをプラスしています。

118488239.jpg

ふんわりした着こなしがお好きな方にもオススメです♪

118488239_o3.jpg


そして最後は大人の色気がたっぷりなワンピース!

胸元のデザインが他とは一味違います!!

118488208.jpg

以前にもご紹介したちょっとセレブっぽい、そしてどこかリゾート系なワンピース♪

麦わら帽子の他に、キャスケットでクールなカジュアルさを演出・・・なんてのもアリですね!

シンプルだからこそ、着やすいワンピースです。

118488208_o3.jpg


さて、今回はワンピースでしたが、結婚式用とはまた違ったタイプのワンピースでした。

ワンピースはあまり・・・という方にも取り入れやすいデザインなので、ぜひ今年の夏からデビューしてみましょう♪

そしてこちらのワンピもプチプライスでお届けさせていただいております!

ぜひ!夏が終わってしまう前に!ゲットしちゃいましょう♪


今回ご紹介した服はこちらからご購入が可能です。

■主にスマホでショッピングする方はこちら
Wowma店

■主にパソコンでショッピングする方はこちら
Yahoo!ショッピング店

この記事へのコメント